インドネシアでは7月には発売されるのでしょうか。
早いですね。
日本に届くのはいつくらいなのか?

それにしてもカッコ悪いですね。
頭がでかいし、ライトもでかすぎる。
エンジンは36馬力とかなり魅力的だけど、所詮は250ccなので見た目で勝負してほしかった。
12000回転も回せるからかなり楽しそうだけど、町乗りでは恩恵はなさそう。
R15ほどアジア感は無いけど、なんとなくカッコ悪い。
勝手にモディファイすると下のような感じ。
仕事が雑だけど手を加えれば化けるのかも。
個人的にはヤマハのカラーはきらいだから黒一色にしたいな。
全長×全幅×全高 | 2,090mm×720mm×1,135mm |
---|---|
シート高 | 780mm |
車両重量 | 166kg |
原動機種類 | 水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ |
気筒数配列 | 直列2気筒 |
総排気量 | 249cm3 |
内径×行程 | 60.0mm×44.1mm |
最高出力 | 26.5kW(36.0PS)/12,000r/min |
最大トルク | 22.6N・m(2.30kgf・m)/10,000r/min |
燃料タンク容量 | 14L |
燃料供給 | フューエルインジェクション |
変速装置/変速方法 | 常時噛合式6段/リターン式 |
タイヤサイズ (前/後) | 110/70-17/140/70-17 |
制動装置形式 (前/後) | 油圧式ディスク/油圧式ディスク |
懸架方式 (前/後) | テレスコピック/スイングアーム |
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。